気になる相手をドキドキさせる方法その1

 ある女性は、男性に「彼氏はいるの?」と聞かれた場合、素直には答えず、「え〜何で?」と言って相手の反応を見るそうです。

 相手が動揺して、「いや、何となく…」などと答えると、「何となくなら教えない!」と可愛くすねて見せるそうです。このテクを使う女性のキャラにもよりますが、上手くいけば相手をドキドキさせられそうですね。

女性

気になる相手をドキドキさせる方法その2

 ある女性は、気になる男性に「犬好き」というメールを送るそうです。その理由は、「犬好き」という字は「大好き」と似ているから、とのこと。相手が上手く引っかかってくれるかは不明ですが、ネタとしてやってみてもいいのではないでしょうか(笑)

ケータイ

気になる相手をドキドキさせる方法その3

 動作に斜めの動きや捻りを取り入れると「優雅さ」や「女性らしさ」を出せます。例えば、右の髪を耳にかけるときにあえて左手を使うこと、右手側にあるものをあえて左手で取ることなどが考えられます。
 意識的にこのような動きを取り入れて、男性をドキドキさせてみてください。

女性

効果的なおあずけ方法

 「おあずけ」は自分の価値を高めるために女性がよく使う手段ですが、おあずけをするために、いつもデートはディナーだけで帰っていませんか?心理学的には、その後のバーまで付き合って、気持ちが高ぶったところで帰った方が効果的だそうです。

 『ワルの恋愛学 』によれば、「午後11時でカットというのは、男にとって、40パーセント満足・60パーセント不満くらいの心理状態になる(中略)この時間に、「ごめんね、今日は帰るね」といえば、ほどよく、男のなかに゛プラス方向のストレス゛が残される」とのこと。

女性

モテる方法 (正攻法編)

 モテる女性は、大きく2つのタイプに分けられます。「魅力的な容姿の力でモテている人」と「キャラの力でモテている人」です。あなたが容姿にあまり自信がないなら、キャラの力でモテるようになりましょう。

 モテるキャラに大事なキーワードは、「女らしさ」「意外性(良い意味での二面性)」「気のあるそぶり」です。特に「気のあるそぶり」は大事です。どんなに魅力的な女性でも、「誘ってもOK」というサインが全然出ていないと、多くの男性はアプローチを躊躇してしまうそうです。

女性

 知らない人に気のあるそぶり(=興味のあるそぶり)を見せてナンパされるには、「視線を合わせること」が大事です。心理学実験でも、女性が被験者の男性と目を合わせた時間がより長いほど、声をかけられる確率が高まったそうです。

 誘ってもOKサインを出すことを「コナをかける」と表現する人もいます。男性は勘違いしやすい生き物なので、すでに知り合いの男性に対する「気のあるそぶり」は、多少控えめでも十分効果があります。むしろ、あまりあからさまにやってしまうとあなたの評判を落としかねないので、気をつけてください。少しずるいですが、コナをかける按配は、「友人として仲良くしていたら、相手に恋愛感情を持たれちゃって…」と言い訳できるくらいがちょうどいいと思います。

モテる方法 (裏技編)

 人間心理を利用してモテる裏技を3つ紹介します

 希少価値を利用する
 あなたがモテないとしたら、それはライバルがたくさんいるせいかもしれません。もしこの世にあなたしか女性がいなくなったら、ものすごい勢いでモテるはずですよね。さすがに全てのライバル女性を消すことはできないですが、例えば女性が少ない場所に行くことでそれに近い状況を作りだすことができます。

 例えば、「若い男性が多く、女性が少ない職場に勤める」「日本人女性が少ない海外観光地で、日本人男性からのナンパを待つ」などの戦略が考えられると思います。他に、釣りなど男性の多い趣味の場にでかけてもいいですね。あなたのライフスタイルに合った戦略を考えてください。

女性

 男の嫉妬心を利用する
 同時に2人の男性と仲良くして、両方の男性に、もう1人と仲良くしているところを見せつけ、双方からモテるというテクニックがあります。男性は嫉妬して、女性の価値を高く見積もるようになり、もう1人への対抗心から女性を手に入れようとするそうです。

 男2人+女1人の構図って普通は居心地が悪い気がしますが、その状況を楽しめるくらいじゃないとモテる女性にはなれないのかもしれません。しかし、くれぐれも、修羅場にならないようにお気をつけて…。

 人気効果を利用する
 人間って不思議なもので、みんなに人気のあるものは実際より高く評価してしまいますよね。流行のファッションや行列のできるスイーツなどがその最たるものですね。あなたも、ある集団の中で自分の評判を高めれば、その中では自分の価値を高めることができます。合コン中もいいポジションをゲットすることで、実力以上にモテることができます。ここぞという時には、同性の友人にも協力してもらって、自分を人気者に見せましょう。

男性にいろいろ買ってもらう禁断のテクニックとは?

 男の人が、女性に対して一番財布の紐がゆるくなるのは、「次こそ、この女を抱ける」という確信が持てた時らしいです。特に、憧れている美人をやっと手に入れられる、という時にはどんな社会的地位のある男も頭に血が昇り、ねだられれば何でも買ってしまうとのこと。

 自分が相手にいろいろ買ってもらいたいときはこのテクニックが使える…かもしれません。くれぐれも相手の恨みを買わないようにお気をつけください。

女性

効果的な涙の使い方

 「涙は女の武器」なんて言われますが、美しく泣かないとむしろ自爆しますよね。『ワルの恋愛学 』によれば、彼氏とケンカをした際に涙を効果的に使うには、「涙に逃げこまずに、はらはらと涙の雫をこぼしつつも、たしかな声で、自分の思いを訴える」「なるべく顔をゆがめないことだ。ともかく、けんめいに普通の表情をとりつくろいながら流す涙は、女性特有のしとやかさを感じさせ、なおさら男の胸を打つ」とのことです。

涙

 また、彼氏に何か不幸なことがあって、同情の涙を流す場合は、ぼろぼろ涙をこぼすのでは安っぽくなってしまうので、「反対側を向いて、そっとまつ毛をぬぐう」位が効果的だそうです。

 涙を効果的に使うには、普段から安っぽい理由で泣かないことも大事です。涙はここぞという時のために、切り札として取っておきましょう。





このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system