一緒にいない間も自分のことを考えてもらうには?

 これは普段香水をつける男性向きのテクニックです。一緒にいない間も自分のことを考えてもらうために、好きな女性に「自分の使っている香水の匂いをつけた本」を貸しましょう。

 相手の女性はあなたの貸した本を、あなたを連想させる匂いをかぎながら読むことになり、効果絶大です。

男性

こんな告白方法はいかが?

 普通に告白するのではロマンチックでないと思う人は、謎解きクイズを出題して告白してみてはいかがでしょうか。

 例えば、「qaparha」と書いた紙を「これが自分の気持ちだから」と言って渡すことなどが考えられると思います。「qaparha」とはスタートレックに出てくる人工言語で、完成度が高いことから世界中で人気があります。外国人を好きになった時にも使えますね。

 謎を解く際は、ネットで検索するとすぐに分かります。ちなみに、「googleのメニューの表示言語としてクリンゴンゴが用意されている」という小ネタもあるので、答えと同時にそのトリビアを披露してもいいと思います。

ノート

女性と密室で2人っきりになるには?

 好きな女性と2人っきりになりたいなら、まずは「半個室」感覚のカラオケや「居酒屋の個室」に誘うことがお勧めです。また、1人暮らしの男性が好きな女性と密室で2人っきりになりたいなら、彼女の家に上がりこもうと狙うより、自分の家に誘った方が成功率が高いと思います。

誘う際には、「下手だけど料理が趣味だから、良かったら食べに来ない?」とか、「借りたDVDがあるから一緒に観ない?」と誘うのが爽やかでいいと思います。

カップル

女性を落としやすい季節は?

彼氏のいない女性が落としやすくなるのは11月です。結婚適齢期の女性なら、それに加えて8月も狙い目です。その理由を以下で説明します。

 女性が恋人が欲しくなるのはイベント前なので、やはりクリスマス前は口説きに応じやすくなります。ただ、あまりに直前だと本人がもう諦めていたり、その日を過ごすためだけに彼氏を作ったと思われないために、逆にガードが固くなります。なので、クリスマス直前期の12月よりは11月の方が口説きには適しています。

 また、結婚適齢期の女性は、お盆に親や親族に結婚のことを心配されるため恋人が欲しくなるので、8月が狙い目です。

男性

告白が成功しやすい時間帯

 告白は昼間にするよりも夜間にした方が統計的に成功率が高いらしいです。夜の方が親密な雰囲気になれるので、女性も「落とされてもいいかも」と思いやすいのかもしれません。

こんな女性が実は落としやすい!

 プライドの高い美人やキャリアウーマンは意外と落としやすいらしいです。結婚詐欺師が狙うのも、このタイプの女性だそうです。なぜかと言うと、プライドが高そうに見える美人やキャリアウーマンは他の男性が冷たくあしらわれることを恐れて口説かないので、彼氏がいなく、孤独であることも多いからだそうです。

 最近では「肉食系女子」なんて言葉も流行っていますが、受身の女性はまだまだ多いです。特に、プライドの高い女性は自分のプライドを傷付けられることを恐れて、なかなか自分からは男性にアプローチできません。

 もちろん同じ美人やキャリアウーマンでも、愛想が良かったり、周囲に彼女を口説けるほどに器の大きな男がいた場合は、とっくに売約済だと思いますが…。

男性

 

ファッションで大事なこと

 モテるためのファッションで大事なポイントは、学生なら「清潔感」+「ある程度流行を追っていること」、社会人なら「清潔感」+「上質なものを身に着けること」です。

 女の子が学生の時に恋愛相手を選ぶ基準は、「付き合って楽しいかどうか」ですが、ファッションの流行に関心のある男性は、流行のデートスポットなどにも詳しそうで、付き合ったら楽しそうと思わせます。流行に敏感でオシャレな方が、友達にも紹介しやすいですし。

 社会人の女性が恋愛相手を選ぶ際は、「この人と結婚するかもしれない」というのが頭の片隅にあるので、基準がもっと実質的な部分に移ってきます。上質な服や小物を身につけている男性は経済力もありそうなので高評価です。ただし、ただのファッションオタクやブランドマニアは、逆にマイナス評価です。

男性

女性を褒める際に大事なこと

 お金持ちでなくても、イケメンでなくても女性にモテる方法があります。それは「女性を上手く褒めること」です。ヒモと呼ばれる男性はこのスキルに長けていることが多いです。

 女性を褒める際に大事なことは、明らかな嘘を言わないことです。 大事な部分をうまく曖昧にできれば、どれだけオーバーにしてもかまいません。明らかな嘘でも、言い方によっては上手く誤魔化すことができます。例えば、主観をまじえて誤魔化す手法があります。 「君は世界一の美女だ」は明らかな嘘ですが、「君は僕にとって世界一の美女だ」は、あながち嘘ともいえません。本人でなければ嘘かどうか分からないことですから。言葉巧みに女性を褒めてモテてください。

男性

子ども好きに見せてモテる

 子ども好きな男性はモテます。女性にモテたいなら、嘘でも「子どもが好き」だと言っておくといいと思います。言葉でアピールするだけでなく、態度でも示すとよりよいと思います。子ども好きを態度で示す秘訣は、「子どもと接する際に目線を合わせること」です。こうするだけで周囲には子ども好きに見えますし、実際子どもにも好かれる可能性が高まります。



このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system